桜 美月プロフィール

桜 美月

立ち居振る舞い講師の桜 美月と申します。

愛媛県松山市出身の元ミス松山です。
個人向け・企業向けに立ち居振る舞い・ビジネスマナー研修講師をしております。

2001年 シャネル株式会社入社。
ファッション本部所属。販売員と兼務で、ディスプレーコーディネーターを担当。

その後、ブライダル業界へ転職し、ウェディングプランナーに。
全米ブライダルコンサルタント協会認定 ブライダルプランナー検定1 級取得。
ヒューマンアカデミーにて、全米ブライダルコンサルタント協会認定資格対策講座、パーソナルカラーセミナーの講師を担当

イメージコンサルタント・ビジネスマナーインストラクター資格を取得後、独立。
押し付けではなく、個々人の良さを最大限に引き出す指導・コンサルティングを得意とする。複数の企業と契約し、ビジネスマナーやイメージアップなどの企業研修や現場指導・教育経営者や著名人にイメージコンサルティング・立ち居振る舞い・ウォーキングレッスンを提供。

<書著>「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」主婦の友インフォス情報社

<メディア>
TBSメディアNoshにて連載中
NHKEテレ「Rの法則」出演
週間SPA!
日刊SPA!
ゴルフ雑誌Reginaマナー記事
恋愛ユニバーシティ

研修人数は、5000人を超えました。

<専門としている研修テーマ>

★立ち居振る舞いレッスン
★小顔美人になる表情筋トレーニング(顔トレ)
★美脚ウォーキング
★ファーストイメージアップ研修
★ビジネスマナー研修
★新入社員研修
★デキる男のスーツの着こなし&立ち振る舞い・ウォーキング研修
★デキる女性のスーツの着こなし&立ち居振る舞い・ウォーキングセミナー

< 研修実績 >

●大手外資系自動車メーカー ●大手繊維会社 ●大手建設会社 ●大手ブライダル会社

●放送局 ●大手士業団体 ●有名神社 ●翻訳・通訳会社など

 

立ち居振る舞いレッスンを受けるとあなたにとって一生物の財産になります。

一緒にレッスンをすると自分のどこが悪いのか?癖が見つかり、どこをどう改善すれば、素敵な立ち居振る舞いになれるのかわかります。

人それぞれ手の形、脚の形が違うように、その人その人によって、魅せ方が違うのです。

立ち居振る舞いレッスンを受けるとあなたに合う魅せ方を知り、エレガントな女性として振る舞えるようになれます。

あやかさん

立ち方

2014-08-06_01.11.52

<いただいた感想をご紹介します>

★自分では、気にしていなかった姿勢。姿勢を正すだけで、こんなに素敵に見えるんだぁ~って思いました。


お洒落して姿勢を正すと、イイ女になった気分になれますね。

★猫背なので、直らないと思い込んでいました。


桜先生からご指導いただき、意識して姿勢を正すようにしたら、猫背が改善されました!

バックの持ち方一つで、こんなに素敵に見えるのは、すごいな~と思いました。

なにより、見本の桜先生のバックの持ち方がエレガント過ぎます。

★先生と一緒に足が長く見える座り方教えてもらい、普段からこの座り方にしています、そしたら、なんと!電車の中がナンパされました。(笑)魅力的に見えたのでしょうか。

何気なく持っていた傘の持ち方も、こう持つと育ちが良い持ち方になるんだと思いました。

一番大きな成果は、このレッスンを受けて、良い出会いに恵まれ、好きな人ができました!毎日なんだか、ハッピーです。

これも、全て、桜先生のお陰です、本当に、ありがとうございました!

★接客業をしているので、エレガントな物の示し方を教わって良かったです。

毎日、気をつけて指し示しています。上品になった気分になれます。

★車の乗り降りも素敵な乗り方、降り方があるのを知りすごく勉強になりました。

先日、彼氏から、「なんか、乗り方綺麗だね」って言われて、嬉しかったです♪

IMG_20141211_175501

2014-09-23_17.18.18

 

2014-11-16_16.26.05

t02200220_0480048012936654486

美人は、形で作れます!

あなたに合わせたフルオーダーレッスンです。

一緒に学んで美しく輝きましょう。

あなたをキレイにするのが私の使命です。