桜 美月書籍のお知らせ

桜 美月書籍のお知らせ

こんにちは。
愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン講師の桜 美月です。

桜 美月書籍

今日は、三合の原理♡なので発表します!

私の書籍が…

5月29日金曜日に発売になります。

「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」

ちょうどディズニーの「シンデレラ」の映画でも上映中で、なんてタイミングがいいのかしら♪

私って運がいいわ♡(笑)

この本には、とっても可愛いイラストが沢山入っていて、
しぐさとマナーについて見るだけでも楽しめる本です。

あっ!

でも、

ゆっくりじっくり読んでね♡(笑)

あなたが立ち居振る舞いやマナーに迷った時

困った時に、辞書代わりに使っていただけると

すごーーーーーく嬉しいです♡

沢山の愛と感謝の気持ちを込めて書き上げました。

なんだかね、自分の本のことになると、いろんな想いがよみがえってきて涙が出そうになるの。

右手が腱鞘炎になって、痛くて痛くてお箸を持つのも辛かったなぁ。

でも、全てこれも良い経験です♪

是非、シンデレラになりたいあなたに♡読んでいただきたいです。

アマゾン、楽天からご予約ができます。

アマゾン ↓ ↓
http://amzn.to/1Faobjq

 

レッスンにお越しくださった方々やメルマガ読者さんは、もうすでに予約して下さっていて、感謝感激です!!

この場をお借りして、心からお礼申し上げます♡大好き♡

また本のお話しは、ちょこちょこしていきますね。